プロフィール
hayate
  • 作者:hayate
  • 香港で2年半、何故かその後も中国大陸生活を選択・・・
    現在は、華南(広東省)と華東(上海市)、交互に生息中。
  • RSS
  • 管理者ページ
ランキング
中国情報



なぜか海外部門で上位です。

是非ポチッと・・・
 



DTIブログ!

iPhone

またまたちょっと前の記事ですがこんな記事を。

以下2月18日付けYahoo! Japanから一部を抜粋

〜ここから〜
 中国で「iPhone」40万台が既に稼働--In-Stat調査

 マーケットリサーチ企業In-Statの調査報告によると、2007年末の時点
 で、40万台ものロック解除された「iPhone」が、中国移動(チャイナモ
 バイル)のネットワーク上で稼動していたという。
 In-Statは、Appleが2007年に販売した370万台のiPhoneのうち、10%
 以上は中国で売り上げられたものであると明らかにしており、この情報
 をチャイナモバイルと関連付けた。
〜ここまで〜


世界で大人気、これですね。






画像がかなり悪いですが、本物のiPhone(8G)です。

もう少し画像がいいカメラ付き携帯が欲しいなぁ〜と思っていたので

思い切って購入






なんて事は出来ません(そんな余裕無し・・・)

知り合いが買って見せびらかしてました。

少し前に買った様で4,600元也。

ちなみに今でも8Gなら4,000元以上のようです。

携帯自体は、画面が広くて液晶も綺麗です。

動画も見やすく、その他、地図や天気(インターネット経由)、もちろん

MP3も聞けます。

手に持つと少し、大きいかな?&重いかなと言った感じでした。


更にこのiPhone、望遠レンズまで付けられちゃうんですね。




アタッチメントを付ければ6倍望遠まで可能とは。

お値段108元だそうです。

(Yahoo!オークションでは7,800円からのスタート品も有り)



いや、望遠はいらないかな・・・



今日の一言

 「次はこれ?」


(イメージ画像です)

コメント

http://rank.mad-monk.com/lady/ <a href="http://rank.mad-monk.com/lady/">携帯チャットレディ</a>
  • 2010/06/02
  • 中国好きさん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメント有難うございます〜

>cocomさん
 高いですよね。
 私は3年前に買ったSumsunを未だ使ってます。
 電池もバカにならずなかなかです。

>chekkoさん
 ipod電話版ですね。
 らくらくフォンと言えば、中国にも簡単操作のお年寄り用が有った気がします。

むむっ。

なんですか?こりは?
ipodが電話になっちゃいましたぁ〜。って事ですか?

へぇ〜、そんなのあるんだぁ。
買っても、私には使いこなせなそう。。。
そろそろ、らくらくフォンにでもしよっかな。

ww

シャッフルってww
いやあ、最後に見事に落としてくれましたね!
じつは僕も携帯を買ったんです。
i-phoneとか無理。
あれはブルジョワの持ち物です。
僕が買ったのはLENOVO。
以外にも使いやすくて大満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinakanankaton.dtiblog.com/tb.php/90-e5e83580